子連れ海外旅行_ハワイ_4・レンタカー

1日目・ハワイ島・レンタカー借りて買い出し

イメージ 1
よくみなさんのブログで見かけるこの像ってここにあるんですね。
てっきりセキュリティチェック外の入口とかだと思ってました。

イメージ 2
で、荷物を待ちます。
手作業ナノはわかるけどだいぶ待たされたと思っちゃうのが日本人??

イメージ 3
で、今度は荷物は来たけどレンタカーのシャトルバス待ち。
今回は”ダラー”にしました。いつぞやのラスベガスで帰りて以来久々。
理由としては、ダラーの場合2つ以上の島で借りた場合のプランが安かったから!!

イメージ 4
建物についてからは、そこまで待たされずに借りれたけど、車は
歴代ワースト3位に入るくらい汚い…。1位は去年のハーツ…。
ハーツだけにショックだったな~。

ただ、今回の車はグレードアップしてくれてちょっと大きめのタイプ
車の名前は忘れたけど(笑)そのうち写真で出てくるかと。

イメージ 5
空港を出て南方面に行こうとしたら渋滞でこれにはびっくりした。
で着いたのは、Big Island Abalone


イメージ 6
磯の匂いがGOOD!!
ちょっと大きめを数個、お刺身用2個をお買い上げ!

イメージ 7
さらに南に行ってCOSTCOへ。

イメージ 8
こんなビッグな熊が!!(日本に帰国したらちゃんと売ってました)。
つーくん食いついてた(笑)
コストコで夕食などを買い、一路北へ。
ホテルに向けていきましょう。
お父さん、正直疲れてますよ。