子連れ海外旅行_ハワイ_9・ファーマーズマーケット


イメージ 1
さあ、ヒロ最後です。
サングラス姿もいい感じになってきた??

イメージ 2

イメージ 3
ぐるぐる回ってたら、お店のおばちゃんがつーくんに声をかけてくれて
何と買い物もしてないのにみかんくれた(笑)
ありがとう、おばちゃん!!

イメージ 4
その他、バナナを買い占め、ようやくホテルに帰ります。
ここから3時間か…。つーくん頑張ったね。

イメージ 5
途中KTAでお買い物。

イメージ 6
つーくんもご機嫌で一安心。

イメージ 7
ようやくホテルへ帰ってきました。遠かった…。
で、ちょっと行儀悪いけどつーくん、机の上でしゃがんでます(笑)
決してう○ちではありません。
私はフルーツを向いているので、おとなしく待っている様子です。

あ~1日長かった。
あと1日は、ゆっくりしよう!!