子連れ海外旅行_ハワイ_23・カムスワップミート

ハワイ旅行記に戻ります。
旅行6日目(オアフ島3日目)です。

カムスワップミート

イメージ 1

今日は、朝早くから出かけるので朝ランはなし。
つーくんの豪快な寝相でお目覚め(笑)

イメージ 2
暗い中、出発です。

イメージ 3
今回は早めに到着できました。
『カムスワップミート』

イメージ 4
ローカルの雰囲気が好きです。
ハワイスタジアムのスワップミートは全然行ってないですね。
つーくん向けの英語のおもちゃや、積み木っぽいものを格安で購入。
まあ、中古ですが、なかなかいい買い物ができたかと(笑)

イメージ 5
で、部屋食用に野菜を購入。
ローカルの方はまとまった重さを買うが、うちはちょびっと。
お店の方も「これじゃあ計測できないよ~」と若干困った感じ(笑)
何とか購入できました。

イメージ 6
早速野菜を手にもって次に行きましょう♪