子連れ海外旅行_ハワイ_24・ノースショア


ノース方面へ

イメージ 1
パールシティ付近からそのままノース方面へ北上します。

イメージ 2
奥さんが調べたケーキ屋さんとチキン屋さん。
PAALAA KAI BAKERY。

イメージ 3
チキン屋さんは、コンビニとまではいかないけど、日用品店っぽい感じのお店。
チキンをいくつか購入。

イメージ 4
順番がおかしいですが、ケーキ屋さんの店内。
奥さんにお任せでいくつか購入。

マツモトシェーブアイス

イメージ 5
で、そのまま走り続けて、マツモトシェーブアイスに到着。
新店舗になっては初めて。モヤさまで見た感じの光景でした。
(結構モヤさまで情報仕入れて、その後ハワイってパターンが多い(笑))

イメージ 6
毎回そうですが、我が家がマツモトさんをうかがうのは午前中なので
全く混んでるイメージがない(笑)
今回も開店と同時に入店なので、お客さん0でした。

イメージ 7
あ~こんなにきれい、おしゃれになって、ちょっとがっかり。
昔の店舗がよかったな。

イメージ 8
で、シェーブアイスを頼んだらこのサイズ。
何か以前より小さくなった?と奥さんも同じ感想。
頼み方が失敗しただけなのか、サイズダウンなのか不明。

イメージ 9
顔がわからないですが、もっと食べたいとつーくん泣いてます。
私、この写真好きなんですよね(笑)