子連れ海外旅行_ハワイ_25・公園で休憩

イメージ 1
「何かちょーだい。」って手ですね。
先ほど購入したケーキとチキンを食べるため、
新婚旅行で行った公園に行ってるつもりが、どうも違う方向に行ってるらしくて…。

イメージ 2
この公園に来ました。って名前もよくわからず。
広くていい雰囲気。日差しが強くなければ文句ないのですが。

イメージ 3
ケーキ屋さんの戦利品?
甘そう。しかし、残念ながら、アクシデントにより、このケーキ1口も食べれず…。
強風で奥さんが落としてしまって、しかも箱からOUTしたらしい。残念。

イメージ 4
チキン。こっちは食べれたのですが、うーん、ケンタッキーのほうがおいしい…。
奥さん曰く「部位によって違う印象になるんじゃない?」

イメージ 5
年賀状用の写真撮影。ハワイ感があまり出てないですが(笑)
そのあと、場所やら角度を変えて写真を撮ったり、
つーくんのオムツを交換したりとちょっとゆっくり。

イメージ 6
で、その後さらに北上?します。
たぶん、有名なスポット。