子連れ海外旅行_ハワイ_26・TED'S+ソープファクトリー

TED'S ベーカーリー

イメージ 1
TED'Sベーカリーにやってきました。
本店?
※ここに来なくてもスーパーで売ってます(笑)

イメージ 2
プレートランチを頼むとケーキが付いてくるらしいけど
そんなに食べれないってことで、ケーキのみ購入。

イメージ 3
食べようとしたら「黒豚」があわられびっくり。
おそらく、この女性の方の飼い豚だと思うけど、かなりびっくりですよ。

イメージ 4
印象通り、甘い!!
おいしい。奥さん曰く、「ホールは売ってるけど、このサイズはなかなか見ない」とのこと。
本当なのか??

イメージ 5
つーくん、ぐっすりでしたので抱っこしながらいただきました。

イメージ 6
お、目覚めてご機嫌。

ノースショア・ソープファクトリー

イメージ 7
やってきたのは、ノースショア・ソープファクトリー。

イメージ 8
お、モヤさまで見た看板(笑)。
団体さんが多くてびっくり。次から次へとやってきました。

イメージ 9
つーくん、おもちゃに見入ってしまって大変でした。
しかも100均で売ってそうなのが結構な値段で、簡単に買ってあげるよ~
と言えなかった。でも、このう○ち座りがかわいい。
結局、ちゃんとした石鹸は買わず、切れ端のアウトレットっぽいものだけ購入(笑)