子連れ海外旅行_ハワイ_31・最後の買い物?



本当に?最後の買い物

イメージ 1
ビーチに行ってからまたお出かけです。本当に最後の買い物シリーズ。
ここは、ハワイアンビレッジ内のオブジェ。
ホノルルクッキーの近くで、奥さん買い物中に1枚。
ヒルトンダラーを消費しました。

イメージ 2
で、本格的にお出かけ。コストコに行こうとしますが、
渋滞で思いのほか時間を食ってしまう。

イメージ 3
コストコ。何回目か…。

イメージ 4
お、虹!!

イメージ 5
コストコで何を買ったか忘れたけど、たぶんお土産を買ったはず。
次はアラモアナショッピングセンターを目指します。
レインボーバス?につーくん大喜び。

イメージ 6
LongsDrugsで値引き品をGET。

イメージ 7
つーくんもお菓子を買ってもらったね。

イメージ 8
OLD NAVY。うーん、つーくんがいるし、時間も時間なので
ゆっくり見れず…。残念ですが、さらりと通過。

イメージ 9
ん?ここはどこだっけ?
オレンジ色で、食品もあるし、うーん。ドンキホーテか??
寄ったような気もする。記憶0ですみません。

あとワイケレアウトレットももう1回は行ってるはずだけど
写真がなくていつ行ったか不明…。中途半端ですみません。

イメージ 10
ホテルに戻って夕食。
なぜか、素麺を頂く。日本食が恋しい最終日の夜。
つーくん行儀悪い。そーめんで遊んでるし、机に乗ってるし!!コラ!!

イメージ 11
奥さんのマッサージローラを使って、つーくん足マッサージ。
親の真似をよくします(笑)

旅行7日目(オアフ島4日目)も終了、あとは日本に帰国です。