2016年GW_男2人旅①

待ちに待った(?)、GWの私とつーくん男2人旅シリーズです。

はじめに

つーくんの飛行機の搭乗回数は17回くらい。
大部飛行機にも慣れてるし、今まで大暴れもしたことないので、
私とつーくんの2人で実家に帰ってみることしました。

お泊りは、事前に2人だけで土日を過ごす練習を何回もしていたので
そこまで不安はありません。最悪、じーちゃん、ばーちゃんもいるし(笑)

なので、完全に2人になる&奥さんのいない飛行機はかなり不安です。
どーなることやら…。

写真
↑の説明。って感じで進みますので、よろしくお願いします。

空港へ出発

イメージ 1
連休前日に有休をいただき、1日早く鹿児島に行くことができました。
自宅出発は、朝5時。
奥さんに出発準備を手伝ってもらい、予定通り出発ができたのは奇跡か??

イメージ 2
6時30頃にはチェックイン完了。
かなり余裕を持った行動ができてます。
GW前日とはいえ、8時出発で込み合うので、
7時前にはセキュリティチェックを通過。

イメージ 3
朝ごはんを軽く食べて、キッズスペースで遊んでます。
ここでうーんと遊んでもらいます。

イメージ 4
こんな感じで遊ぶようになりました(笑)
ただ、お友達と一緒に遊ぶことはまだ難しそう。

イメージ 5
で、「乗る飛行機は??」って聞いたら、「ううぅ(あれ)」って指さしてるところ。
さあ、いよいよ、2人だけの飛行機です…。
どうなることやら。

続きます。