飛騨高山ウルトラマラソン_案内到着

本日、『第5回飛騨高山ウルトラマラソン』の参加案内などが到着しました!!

あ~あ、とうとう案内が到着しちゃった。
もう1か月もない。というのが今の心境。

この前の土曜、4時間走のつもりで昼間走ったけど、
結局3時間でノックダウン。20kmが精一杯でした。
(本当は、30kmを目標にしていた…)

ただ、うれしいのは、3時間走っても(=後半ほぼ歩き含む)左ひざの痛みが出なかったこと。
半年かけてようやく回復しかけてきました。
これはうれしい。
少しずつ、走れるようになってきたけど、
今度は基本的な走力が減っている現実問題が…。
こればっかりはしょうがない。

12月NAHAマラソン
3月鹿児島マラソン
4月掛川新茶マラソン
で月1回は”40km走”してるってことで許して。

今回は71kmの部です。さすがに100kmは無理。
39kmのスキー場、42kmくらいまでで6時間。
残り30kmを5時間で何とかいければと考え中。

ちなみに今回は、奥さん、つーくんは応援に来ません。
いいことろを見せる自信もないので(笑)
変なプレッシャーもなく、左ひざの調子を見つつ、リタイヤを考えつつ走る予定です。

一緒に走る方、よろしくお願いしますね。