2016年GW_男2人旅②

GW・男2人旅の続きです。

鹿児島行きの飛行機

優先搭乗で乗り込みました。チェックイン時に一番前を進められたが、
逆に一番後ろを指定しました。(GHさん、すみません)
3-3の席だけど、一番後ろだけ2席なんです。
ただ、窓側に席がないので、ちょっと使いずらいけど。
あと、ありがたいことに私の隣にお客さんがいなくて、つーくんも1席利用させてもらいました。
と言っても、ほとんど抱っこでしたけど。

イメージ 1
朝8時過ぎ、離陸。
いつでも水分補給できるように水筒、ぐずっても間を待たせるようにおもちゃを準備してます。

イメージ 2
離陸後、ちょっと機内誌(最後の飛行機一覧がお気に入り)見たりしてたらすぐに寝てくれた。
え~こんなにすぐ寝てくれるの??って感じ。
正直こんなに寝てくれると思っていなかったけど、作戦成功か。
途中、小説を読むことができてうれしかった。機内で小説読んだの本当久々。

イメージ 3
で、離陸10分前くらいに起きたと思う。到着後だったっけ?
1か月も経ってないのに記憶が…。

イメージ 4
鹿児島到着後。降機まで席に座ってます。
モザイクで伝わらないですが、すごいいい顔してます。

イメージ 5
外をのぞいています(笑)
また、この姿がかわいい(←親ばか)

イメージ 6
そして、最後に降機。
自分で歩いて降りるなんて初めてじゃないかな~?

さあ、鹿児島到着です。

続きます。