2016年GW_男2人旅③

男2人旅の続きです。

イメージ 1
降機後、おむつを替えるか、荷物を受け取るのを急ぐか迷ったけど、
荷物を先に受けとることを選択。
これが失敗。
確実におむつ交換できるくらい待たされる・・。
荷物が出てくるまで時間がかかったな~。
しまった。

手に持ってるのは、機内でもらったANAの折り紙(笑)

イメージ 2
両親の迎えまで時間があるので、こちらでおむつ交換。
残念だけど鹿児島空港、男性がトイレで子供のおむつ交換できる場所が少ない。
ここは1F、中央スペースの場所。

つーくんの身長は、85cm??
正直、身長は測れないのでわからず。。。

両親と合流

イメージ 3
そうこうしているうちに両親到着。
3月以来なので、つーくんも顔をしっかり覚えていたようです。
”昼食のため、ちょっと遠回りする。”ということで、
お任せしたら…。

レストラン岡倉

イメージ 4
なぜか、日置町の「レストラン岡倉」へ。
両親が行きたかったということで。
空港から1時間くらいだったような。

イメージ 5
ここのお店、このような大盛系&安い!!お店らしい。
うちの奥さんが聞いたら絶対行きたい!って言いそうなお店。
両親も喜んで食べたけど、完食は無理でした…。
食べきれないもので、保存がききそうなものはお持ち帰りしました。

この後、指宿を目指して、移動。
(ほぼ父親運転なので、楽しました)

続きます。