2016年GW_男2人旅⑤

GWの男2人旅の続き。
ようやく2日目です。


イメージ 1
夜中、何度か泣いたり、起きたけど何とか寝てくれて、一安心。
6時過ぎ起きました。

イメージ 2
7時過ぎ、朝食会場に行きます。
しっかり、じーちゃんと手をつないでますね(笑)

イメージ 3
「ぼくのご飯まだ~?」って感じで待ってます(笑)

イメージ 4
大人の朝食。
これぞ、”和食”って感じです。

イメージ 5
お、つーくんに特別にお子様用の朝食を持ってきてくれました。
本来はお子様は”朝食なし”なのですが、ありがたい気遣い。
指宿フェニックスホテルさんありがとうございます。

イメージ 6
朝食会場から外。
いい天気になりそう。

イメージ 7
ロビーで食後のデザート。
サービスでデザートと飲み物のチケットを頂いておりました。
こちらもつーくんにオレンジジュースを特別にサービスして頂きました。
ありがたい。

続きます。