飛騨高山ウルトラマラソン_5日前

ああ・・・準備不足の中、飛騨高山ウルトラマラソンまであと5日(←あってる?)になりました。

膝の調子、微妙です。
5/22に30kmを走り切ったところまでは、「よし、痛みもないし行ける!」と思うところまで来たのですが、
翌週5/28に20km走ってまた痛くなってきました。
しかも以前の痛みと違うところが痛くなってます。
(もともと痛かったところは回復)

病院に行ってますが有効な薬もなく、休養が必要ということでそれ以来走ってないです。
お陰で、大分よくなっていますが、まだ普通にあるいたり、ふとした瞬間
なんかうっすら何かあるって感じがします。

一応、マラソンに出るつもりで準備していますが、スタートラインに立つ前、
やばそうだったら応援側に回ろうかと思ってます。迷惑はかけれません。

一緒に走る方、よろしくお願いします。