飛騨高山ウルトラマラソン_3日前

飛騨高山ウルトラマラソンまであと3日?です。2日前じゃない??
ってようやく気付いたけど、まあこのままでいいか。

今日、一応病院に行って様子を見てもらいました。
痛み止めはもらったけど効いてくれるのか…。頼むぜ、痛み止め。

ペース表の最終計算中です。
昨日1時間余裕があったのが発覚したのですが、本当にこの計算式で合ってるか
不安になってきました…。大丈夫かな。頼むぜ、エクセル。

いつも走ってるときにもつ小型のデジカメがとうとう壊れた…。
鹿児島マラソンの時も怪しい感じで、だましだまし使ってたけど今回は無理そう。
スマフォをいちいち出すのが面倒なので、今年は写真ありません。
ちょっと残念。頼むぜ、デジカメ。

明日は、お昼頃に高山に着くように移動予定です。
今回は奥さん、つーくんもいないのでゆっくり、のんびり行けそうです(笑)
では、車で行く方、安全運転で行きましょうね♪