飛騨高山ウルトラマラソン_4日前

大阪マラソン、今年も落選してました。
まあ、それはそれで置いといて、あと4日となりました。

皆さんのブログを見ているとほぼ準備万端!!って方が多い。
私みたいに膝がどうのこうのって言ってる人いないし(爆)

いま、一人作戦会議中です。
去年の100kmのペース表で計算していたのですが、うまく計算できておらず
制限時間10時間で計算していた。1時間得した感じです。

スタートからひだ朝日村までは、何とかいけると思う。
そこからカクレハキャンプ場までのだらだらした上り。

また、そこからスキー場までの本格的な坂(堂々と歩けるからいいけど)。
ここまで行けるかな…。昨年だったら行って当然、通過点にすぎないけど
今年はスキー場までが勝負かな。ここまで膝の痛みがどうなってるか。

スキー場からの下り。去年はだいぶ時間稼げたけど
今年はあんな走りできない。慎重に走ることになりそう。
丹生川支所まで何とか行けば、残り10分ペースで行くつもり。
千光寺参りは今年はいかなくていいからちょっとは希望が見えるかな。

そして、ビッグアリーナのゴール。まだここでのゴールは経験ないので楽しみ。
ただ、まったくたどり着ける自信がない。5/22くらいまではあったけど(爆)

ちなみに昨年100kmリタイア記録です。参考までに。

頑張ろう。