飛騨高山ウルトラマラソン_翌日

すみません、ご報告が遅くなりました。

第5回飛騨高山ウルトラマラソン71km、

無事に完走しました!!

いや~どうなるかと思いましたが、

前半頑張って、後半はダルダルの内容でした。

左ひざの痛みは予想よりも少ないですが、

代わりに左右のおしりの筋肉が痛いです・・・。

しかも右側のおしりの深いところは、走ってるときに別な痛みも生じており、

ちょっと心配。おそらく左ひざをかばおうとする動きからの痛み??

詳細は後日レポします。

まずは、無事に完走できたことをご報告です。

関係者の皆さん、高山市民の皆さん、沿道で応援してくれた皆さん、

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。

イメージ 1