ディズニーシー_アブーズバザール

つーくんの誕生日に合わせて、ディズニーシーへ行ってきました。
2月の寒いときにディズニーランドに行ったばっかりですが、
ミッキーに会った時の笑顔が忘れられず、行っちゃいました(笑)
今回は、『ディズニーシー』です。

後日、レポしようかと思いますが、アブーズバザールでGETとしたチップです。
イメージ 1
てっきり、15周年バージョンのミッキー&ミニーを期待したのですが、
チップとデールに変わっててショック。(もらった当初はキャラクターの名前もわからない状態(爆))
でも、足の裏に15周年の文字と、ディズニーシーの刺繍があったので良かったかも。
トータル1500円かかりましたが、無事にゲットで来てつーくんにプレゼントできたので◎。
ひとまず、ご報告でした!!