ディズニーシー①_出発~ホテル

つーくんの誕生日記念で行ってきたディズニーシーの簡単なレポです。

午後からお休みをいただき、なんだかんだで14時30頃車で出発。
ちょっと首都高に入って渋滞だったり、道を間違えたりと、ホテルに着いたのは、20時ころ。
途中、19時30頃にはホテル近くのイトーヨーカ堂で食糧調達していますが、
時間がかかりすぎた。
今回は、奮発して『ディズニーセレブーレションホテル』です。
イメージ 1
駐車場から、ホテル。

イメージ 2
ロビー。噂のミニーちゃんのコーヒーカップ

イメージ 3
キッズスペース?
ディズニーアニメが流れてて、つーくんがなかなか離れず困った。

イメージ 4
お部屋。最安ルートで予約したけど、広かった。
2つのベットとソファベットっぽいのがあるから4名までは泊まれるのかな。

イメージ 5
窓側から部屋。つーくんがくつろいでいます。

イメージ 6
ご飯を食べ終わってちょっと中庭を散歩。
うーん、きれい。

イメージ 7
今回、なんとミッキーからバースデーカードをいただきました。
ありがとうミッキー(キャストの皆さん)。

イメージ 8
翌日、部屋からの眺め。目の前はマンション?
いいところに住んでますね。

イメージ 9
泊まった部屋は、『2111』

イメージ 10
見取り図を見ると…。

イメージ 11
ちょっと他の部屋より広いことに気づく。
徳俵部屋??』なのかな(笑)
徳俵部分がなくても十分広いかと。

続きます。