ディズニーシー③_お昼

ディズニーシーの続きです。

続いて私の唯一の希望。
アブーズバザールへ。20分待ちだったけど並んでチャレンジ。

イメージ 1
1回目、私、見事失敗。↑つーくんが投げているように見えるけど私です。
つーくん、ごめん。事前にYouTubeで研究したんだけど感覚が全然違った(爆)

イメージ 2
そして2回目、奥さんチャレンジ。
こちらも見事失敗。ピンバッジ2個をもらって終了。

すまん、つーくん。

イメージ 3
アラビアンコースト方面で、ちょっと休憩。

イメージ 4
そのあと、カルーセルに乗ろうとしたけど、つーくんがうんちしたため、
急きょトイレでオムツ交換。トイレが工事中であちこち回って大変でした。
ようやく、カルーセルタイム。

イメージ 5
そのあと、マーメイドラグーンへ。つーくん寝ちゃってます。

イメージ 6
完全に寝ちゃってるマスネ。
この後、マーメイドラグーンシアターでようやくつーくん起きる。
代わりに私がお休み…。いえ、ショーも大切ですが、パパは休憩タイム(笑)

イメージ 7
ショーが終わって私がベビーカーを回収しに行ってたら、奥さんとつーくんがちょうど
プルートのグリーティングに遭遇したらしい。いいね。水中眼鏡バージョン。

イメージ 8
で、マーメードラグーン内にあるお店でガチャガチャ。
タイミングによっては行列でしたが私たちの時は待ち時間0でした。
つーくんと一緒にガチャガチャ。デイジーでした。

続きます。