ディズニーシー④_ダッフィー

ディズニーシーの続きです。

一旦、お土産を購入するため、パーク正面へ戻ります。

イメージ 1
今度は、トランジットスチーマーラインで戻ります。
待っている間のつーくん。わかりにくいですが、ちょっとかがんでます。
このかわいいポーズはたまらん(笑)

イメージ 2
で、20分くらい待って乗船。
ゆっくりとした船旅。いいですね。

イメージ 3
上陸したらショー待ちの人であふれていた。
その後、正面のお土産屋でいくつかお土産GET。
会社・友人・実家へのお土産を購入できて、一安心。


イメージ 4
初めて、ミッキーの泡石鹸を体験したけど、密着できなくて変な形になってた…。
残念。

ダッフィーのグリテーィングの待ち時間を確認してケープコッドクックへ。
イメージ 5
ケープコッドクックで持ち帰り用のデザート+マグカップを購入して入場。
お、ダッフィー♪シェリーメイもかわいいね。

イメージ 8
肝心のデザートはほとんとつーくんが食べてます(笑)

イメージ 6
いやーダッフィーもかわいいわ。
今回案内された席は一番後ろでしたが、つーくんがいるのでちょうどよかった。

イメージ 7
で、今度は、間近に見れるダッフィーのグリーティング。
ダッフィーもしぐさがかわいすぎる。
つーくんも負けじとかわいいが(親バカ・笑)

続きます。