ディズニーシー⑤_ホライズンベイ+重大発表?

ディズニーシーの続きと最後に重大発表(?)です。

イメージ 1
ダッフィーとのグリーティングが終わってすぐにホライズンベイレストランへ。
これはセレブレーションホテル宿泊特典で取れた予約です。
少しでもいい時間に変更できないか予約落ちを待っていましたが、
1回も空きを見つけることができなかった。大人気ですね。

イメージ 8
私はステーキ。

イメージ 2
奥さんは、何だっけ?鶏肉と何か。
正直、食事よりもキャラクターダイニングが気になって集中できん(笑)
いつ来るの?まだ?あ、向こうに行った。とか(笑)

イメージ 3
そわそわしているうちに、プルート君登場。
密かにプルートとグーフィーをよく間違える…。

イメージ 4
ミッキー登場。たぶん、下のミニーちゃんが先だったような気もするが。
あ~カメラ目線のミッキー、さすがプロ。

イメージ 5
ミニーちゃんとキスしているつーくん(笑)

イメージ 6
そしてつーくんはミッキーにお隣さんのグループまで連れていかれる(笑)
何かお隣さんの時間をつぶしているかのようで申し訳ない感じが…。
笑ってくれているので助かったけど…。すみません。
しかもミッキーの鼻をつかんでキスしているし。

ミッキーたちが帰ったあと、ようやくゆっくり食事することができました。


イメージ 7
18時ころ、奥さんはホテルへ先に帰ります。

ここで重大発表(?)です。
上の写真で少しお腹が大きいと思いますか?
そうなんです、何とお腹に子供(二人目)がおります。
ここで、このタイミングで、皆さんにご報告するのも変な感じですが、
つーくんがお兄ちゃんになります!!
予定日は10月頃です。あとちょっとですね。
と言う訳で(?)歩きすぎるのも大変なので、先にホテルに帰ってゆっくりしてもらいます。
(本当は車いすを借りようかと思っていたくらいですが、奥さんに却下されました。)

続きます。