ディズニーシー⑥_男2人で楽しむ

ディズニーシーのレポです。

さて、奥さんが先に帰ったので、あとは男2人でゆっくり楽しもう♪

イメージ 1
特に行く当てもなくぶらぶら。(←こういう時間の使い方がいい)
サマーフェスティバルの飾り。

イメージ 2
まずは、アラビアンコーストのフライングカーペットにチャレンジ。
待ち時間15分くらいだったけど、何とか大丈夫でした。
くるくる回ってつーくん楽しんでました。
ここでつーくん降りたがらず…これが怖いんですよね。
泣きそうになる寸前で無理やりおろして、退散(汗)

イメージ 3
休憩。暑さと梅雨対策ばっかり気になってたけど、この時間帯になると
寒さ対策も必要ですね。予備のTシャツ1枚上から着せました。

イメージ 9
続いて、マーメイドラグーンのジャンピン・ジェリーフィッシュ
こちらも15分くらいの待ち時間でしたが、アトラクションの動きを見ていたら
つーくん眠くなったよう…。オイオイ。
しかもずっと抱っこです。

イメージ 4
つーくん、お目覚めして、ようやく乗れました。
まあ、そこまで激しさはないですね。

イメージ 5
お昼頃、奥さんたちときたときはずーっと寝てたので遊べなかったので、
アリエルのプレイグランドで好きに遊んでもらいました。
昼間だったら、中々帰りたがらないかと…。

イメージ 6
入口のカタツムリに乗れず。
残念つーくん(笑)

イメージ 7
続いて、待ち時間5分の海底2万マイル(笑)
つーくんは楽しめたのか微妙。

イメージ 8
海底2万マイルから出たところで姉家族からつーくんへ誕生日祝いの電話。
その間、つーくん、ちゃんとお座りしてました(笑)
甥、姪っ子が”おめでとー”って電話口で言うけど
まだつーくん声で返すことができず。顔は笑ってるけどね。
この姿がまた可愛い。

男2人、続きます。