ディズニーシー⑦_男2人で最後楽しむ

ディズニーシーの続きです。

イメージ 1
スポット。名前がわからんけど(笑)
さて、これからリベンジです。

そう、お昼前にチャレンジしたアブーズバザールです。
何回か行列を見ていたけど、あまり様子見しすぎるとラインカットもあるそうなので
覚悟を決めて並びました。30分くらいだったかな~。
つーくんベビーカーでおとなしいときもあれば、抱っこしたりと(笑)

それでようやくチャレンジ。つーくん、お父さん取るよ!!

1投目…早すぎて奥に落ちる。

2投目…弱すぎてコブラの餌食。

3投目…弱すぎてコブラの餌食。(つーくんもあきらめ顔??)

4投目…強すぎて落ちると思ったら…
奇跡的に右側に流れて行き皿に残る!!
え~うそーん。
興奮しすぎて記憶が定かでないけど、
左から2番目→3番目→4番目と流れて止まりました。
コツなんて全然つかめず、もう1回やってと言われると無理。

イメージ 2
うれしくてキャストの方とハイタッチ。
つーくんもよくわかってないけどお父さんが喜んでるのを見て笑ってた(笑)
チップをチョイスしました。
やったね。つーくん。
(1500円もかかってしまったけど)

イメージ 3
さっそく、つーくんとチップ君。
あ~その抱っこの仕方かわいいじゃん。

イメージ 4
あ~そのギュッとする感じかわいい~。
さて、時間は20時30過ぎ。
さすがに閉園(22時)までは無理なので、そろそろ帰ろうかな~と。

イメージ 5
最後に乗ると決めたのはカルーセル(2回目)。
入口でキャストさんに「チップ取ったんですか~」と(笑)
ルーセルは待ち時間5分程度で乗れました。今回は2階です。
写真が撮れるようにゾウさんにしました。

イメージ 6
で、そろそろ帰るため正面へ向かっていきます。
アラビアンコーストとつーくん。
このとき(21時前)はまだペットボトルの水を飲んでいましたが…。

イメージ 7
ちょっとベビーカーで歩いたら、ミステリアスアイランドを抜けたあたりで
寝てました。さすがに疲れたよね。
つーくんが寝ていることをいいことにお土産屋を覗くけど、ゆっくりは見れなかった。

イメージ 8
結局、ここで家族3人(+1人)での写真は撮れなかったな~。
21時15分頃でした。

イメージ 9
そして、ディズニーリゾートラインへ。
せっかく、長い時間乗れるのにつーくんぐっすり。

イメージ 10
21時35分頃、シェラトンの入口付近。

イメージ 14
ちょっとお土産、物色。
意外に季節外れな物は割引していました。
へ~。

お部屋に入る前につーくんにチップ君を抱っこして、
奥さんをびっくりさせようとつーくんを起こすが、機嫌が悪く断念。

イメージ 11
しばらくチップ君でご機嫌取り♪
ようやくお目覚めか~と言っても22時前。すまんつーくん。
お風呂はどうしても今日中に入って、汗を流そうよ。

イメージ 12
ちなみにバースデーメイク?+メッセージをいただきました。
ありがとうございます。シェラトンSPG再入会しようかな。

イメージ 13
で、機嫌がよくなったところで一気に入ったけど、髪を洗おうとして大泣き。
あきらめて体だけで上がってもらいました。
↑さっそくタオルのバースデーケーキに悪戯。ローソクおっちゃいました(笑)

続きます。