2016年夏休み_男2人旅[1]

遅くなりましたが、8月盆休みに実家に帰省した時の様子です。
GWに続き、男2人旅です。


イメージ 1
朝7時20頃空港到着。奥さんに送ってもらいました。
つーくん、ちょっと緊張していました(笑)

イメージ 2
盆休みということで今まで見たことない混雑ぶりでした。
チェックインカウンターに並ぶために大行列。こんな状況初めて見ました。
いままでは、制限区域に入るための大行列しか見たことなかったです。

イメージ 3
お土産のういろうを急いで買って、ちょっとラウンジによって水分補給。


イメージ 4
ちょっとわかりにくいですが、これから乗る飛行機と滑走路には着陸したA380が。
この写真ではわかりませんね…。


イメージ 5
時間がなくて遊ばせる時間がなかった。
機内でどうなるのか不安になりつつ優先搭乗で機内へ。
つーくん、1人でどんどん進みます。

イメージ 6
今回は、3-3の通路側。
いつもは最後方を選びますが、すでに指定されてて真ん中当たりの座席です。
ほぼ満席。お隣さんは若い男性でちょっと緊張。

イメージ 7
つーくん、寝てくれるかと思ったけど、今回はずーっと起きてて大変でした。
途中、気分転換もかねてトイレまで。

イメージ 8
何とか熊本到着。ふ~。と一息。

イメージ 9
で、熊本駅までバスか電車か迷ったのですが、肥後大津から電車で行くことにしました。
飛行機に続き、バスで1時間はきつかったので電車をチョイス。
バスで寝てくれればいいのですが、ぐずりだすと逃げ出せないので。

熊本駅から親戚の家の近くの駅まで乗り換えて、また電車移動。
両親が迎えに来てくれました。人見知りもせず、ニコニコでした。