久々走りました。

6月の飛騨高山ウルトラマラソン以来、久々走りました。
と言ってもたった2.5km…(爆)

完全休養宣言をしていたのですが、お医者さん曰く
「休むのも大事だけど、全く走らないのも心配」とのこと…。
せっかく付いた筋肉が落ちちゃうらしいです。

ということで約2か月振りかな、かるーく走りました。
走ったというか、ウォーキングを少し早くした感じのレベルです。
肝心の左膝の痛みは、ずーっと残ってます。完治しないのかなとあきらめモード。
痛みと付き合いながらのランニングになりそうです。
これから、徐々に走る回数や距離を延ばしていく予定です。
来年に向けて頑張ります!!



奥さんのお腹の赤ちゃん、逆子だったのですが、
いつの間にか回転して無事、姿勢が直った?そうです。
あ~なんだかんだでもうすぐかな~。つーくんの相手をしているとあっという間に感じます。
楽しみ。元気な子が生まれてくればそれで充分です。