2016年夏休み_男2人旅[3]

男二人旅シリーズの続きです。

イメージ 1
さあ、伊丹空港から宿泊予定の梅田まで移動です。
やっぱりバスが怖くて電車で移動です。
(でも30分くらいだからバスでもよかったかな~座れるし)

イメージ 2
途中、小豆色の阪急電車に驚いていました。
大丈夫、つーくん。お父さんもこの色の電車久々見たから(笑)

電車座れなくて立ってたら、近くのおばさんが変わろうか?と声をかけてくれた。
大阪の人、やさしい!!
(次で降りるので…と。すみません、お気持ちだけでもうれしかったです)

イメージ 3
梅田駅到着。
しまった、梅田駅を出たところからホテルまでの道は大体把握してたけど、
どこの出口から出るのか確認していなかった…(爆)

本屋の店員さんに「どうやったら地上に出れますか?」と恥ずかしい質問。
エレベータも見つかれられず、階段で降りる。つーくんが起きてて、ぐずらず助かった。
何とか、歩いてホテルに到着。12時くらい。

イメージ 4
飛行機がちょっと遅れたので(何だかんだで1時間くらい予定より遅れたな~)
ホテルでチェックインして、ちょっと休憩&軽くおやつをいただきました。
この写真でお分かりのように私の大好きな東横インです(笑)


イメージ 5
で、13時ころ。目的地に到着です。
途中からつーくんが寝てしまい、抱っこのまま到着。暑い…。
この写真で分かる人はすごい。

イメージ 6
何と男2人で『初USJです。
15周年。
海遊館レゴランドUSJ迷ったのですが、USJをチョイス。

イメージ 7
お決まりの場所で。
つーくん、このときすでに汗だらだらですね。

続きます。