2016年夏休み_男2人旅[4]

男2人旅シリーズの続き。

イメージ 1
チケットはダイレクトイン用のチケットを買ってたので、すぐに入場できました。
やっぱチケット購入するだけでも並んでました。
入場してすぐ1枚。暑い!!

イメージ 2
初めてなので、いまいちわからないけど、ワンダーランド方面。
2歳で身長92cmに到達してないので、ほとんど乗れなかった…。
(わかっていたけど、ちょっと残念。
雰囲気を味わればいいかな~と思っていたけど暑くてそれどころじゃない!!)

イメージ 3
意を決して、乗れそうなメリーゴーランドに並びます。
約30分待ち。
↑暑いのかペットボトルをずっと自分で持ってます(笑)

イメージ 4
つーくんは、ぐずらずいい子でした。
何とか乗れた…。暑さにやられる~。

イメージ 5
ミニオンのショーを見るため移動。
USJのため、位置、距離感がわからない…。クルーの方にどのへんなのか聞きまくり。
「昔のターミネータをやっていたところ付近ですよ」って聞いても昔を知らんがな!!

USJの場合、その辺の道端にしゃがんでいるけど、パレード待ちとかじゃなくて、
本当に休憩しているんですね(驚)
と言う訳で、うちらも日影ができた歩道に座って休憩。

イメージ 6
15時、すでに人が多くて、後ろで鑑賞。
つーくんを肩車してみてもらいました。
ショーは音声しか聞けず。つーくんに楽しんでもらえればそれでOK。

イメージ 7
ショー終了後、何とか近づいて、一緒に撮ってもらったつもりの写真。
この日のためにつーくんをミニオン好きに仕上げてきました(笑)
事前に『怪盗グルーの月泥棒』を4,5回見せて予習してきました。

続きます。