2016年夏休み_男2人旅[5]

男2人旅の続き。まだUSJです。



イメージ 1
ミニオンのショーが終わってから、次はリボーンショーを見るため、
また移動です。お土産やを物色しつつ、座って待機。
つーくんのうんち座りポーズ、可愛すぎる。

イメージ 2
スタート時刻からこの地点に回ってくるまでだいぶ待ってました。
待ちましたが、日陰で、風通しもいい場所で休憩できてよかったです。

イメージ 3
場所は、↑です。わかる方はわかるはず。

イメージ 4
で、ようやく来ました。
RE-BOOORNしちゃってます(笑)

イメージ 5

イメージ 6
エルモじゃなくてなんだっけ??(笑)
(奥さんに写真を見せてようやく名前がわかるレベルです)

イメージ 7
で、ミニオン。たぶん、名前があるらしいけど、名前わからず…。

結構、後ろの列だったけど、ゆっくり見れた印象。
このようなパレード、ディズニーで奥さんがいたら、歩きながら鑑賞ですから(爆)

続きます。