2016年夏休み_男2人旅[6]

男2人旅の続きです。
まだUSJで引っ張ります(笑)

イメージ 1
リボーンパレードが終わって、入口付近でミニオンのスーパーグリーティングがあるそうなので
それまで休憩。さすがに暑すぎて500円のパイナップルを購入。
本当はペットボトルがいいけど、大行列だったのでこっちを選択しました。
冷たくてほとんどつーくんが食べちゃいました。


イメージ 2
で、スパーグリーティング。
ミニオン近い!!タッチしてる。

イメージ 3
ただ、整列ということもなくぐちゃぐちゃ。
1人で進める年齢ならいいけど、つーくんは無理。
隣まで無理やり進ませて、無理やり写真を撮る。
なんだかなー。




イメージ 4
で、17時頃。お腹すいたので、食事タイム。
20分くらい並んで、ようやく初キッズメニューです。
キッズメニューとフライドポテトを単品で。
キッズメニューどうせつーくんすべて食べきらないだろうと(笑)

イメージ 5
あまりのおいしさか、疲れのせいか寝たふり(笑)
いや~暑くて暑くて大変だったけど、
17時過ぎ、場所によっては涼しくなってきた感じも。

イメージ 6
ちょっとそのまま休憩して、ようやく移動開始。
そして、20分待ちのカップケーキドリーム。
つーくん、必死に棒をつかんでました。かわいい。

続きます。