2016年夏休み_男2人旅[7]

男二人旅の続きです。
まだまだUSJです。

イメージ 1
18時過ぎ、つーくん着替えました。
汗のかき方がすごかったので(ちょっと遅かったかも)
ただ、予備のシャツが思いのほかちいちゃくて、ぴちぴち(笑)

イメージ 2
2歳では乗れないため、気分だけ。

イメージ 3
そして無料スペース。
うーん、皆さんの言う通り、ここならUSJじゃなくても…って思いますね。

で、18時30頃、最後に1個回って帰ろうと決意。

イメージ 4
最後に選んだのは、こちらハローキティー・リボンコレクション。
男2人なのに(爆)
つーくんがいるからぎりぎりセーフ??
つーくん楽しそう。

イメージ 5
大好きな滑り台。
で、この後カメラマンによる写真撮影。
てっきりディズニーみたいに手持ちのカメラでも撮ってくれるのかと思ったら
そんなサービスはなかった…。カメラマンの写真はよく取れてるけど買いませんでした。
今思えば記念に買っておけばよかったかも(最低2000円から)

イメージ 6
最後に奥さん用にミニオンのお土産を買って、入口付近で休憩。
つーくん、買ったお土産をママに渡す気満々で袋をずーっと持ってます。
「持とうか?」と聞いても「うんうん」って首を振ります。かわいいな~。
と思いつつ、帰りました。

ただ、ゲートからJRの駅まで移動する間に寝ちゃって、
そのあとずーーーーと抱っこでした…。

来た電車が乗り換えなしで大阪駅まで行く電車で助かった。
抱っこしたまま、ホテル近くのコンビニへ。
さすがにつーくんには無理して起きてもらい、コンビニで夜食用にいくつか購入。

イメージ 7
コンビニからホテルまでの道。自分で歩いてくれるから助かる。
Tシャツがピチピチ(笑)
ホテルに戻ったのが20時30前頃でした。

イメージ 8
この前のディズニーのパターンで行くとお風呂に入ったら大泣きしたので心配しましたが、
今回は少しだけ早い時間に入れたし、私と2人だけなので泣かずにお風呂入れました(ホッ)
お風呂上り、軽くサンドイッチを食べてます。

イメージ 9
ちょっとつーくん元気になってきて、こんな感じで遊んだり、ロッカーに隠れたりと…。
2人でホテルは初めてだな。これからどんどん2人旅に行けたらな~と。
弟が生まれたら3人旅??(って奥さんは??(爆))


夜22時くらい、つーくんと就寝。
実家から飛行機に乗り、そのままUSJ
ながーい1日はようやく終わりました。

続きます。