2016年夏休み_男2人旅[8]

男2人旅も最終日です。

イメージ 1
昨日の飛行機の移動、USJで半日過ごして疲れたのかぐっすり寝てくれました。
↑大人用の浴衣がいい感じに布団代わりになりました。
布団だと暑く、何もかけないのもかわいそうだし(笑)

イメージ 2
で、起きてまたロッカーでかくれんぼ。
朝から元気で一安心。
USJで暑い場所→お店で寒い場所の行ったり繰り返しだったり
日中ずーっと暑い中の移動で心配でした。

イメージ 3
さて、朝食を食べに行きましょう。カメラ目線を外してのピース(2歳をアピール?)
I LOVE 東横イン。朝食付き♪

イメージ 4
ま、時間帯が遅いせいか、地元特産品っぽいものはなかったけど、
お腹は十分満たすことができました。ごちそうさまです。

当初大阪2日目は、1日目に行かなかったところに行こうかな~と考えたいたのですが、
(海遊館か、レゴランド)暑い中の移動がきつくて、ゆっくりすることにしました。

イメージ 5
チェックアウトぎりぎりまでお部屋でテレビを見てくつろぐ(笑)
10時直前、チェックアウトして大阪駅方面。

イメージ 6
大都会にビビる(笑)
大丈夫、お父さんもビビってるから!!

イメージ 7
ぶらぶらして、お腹はすいてないけど11時ころ狙っていたお店に行きます。