2016年夏休み_男2人旅[9]


男2人旅、最終日の続きです。

イメージ 1
ネット情報で、梅田阪急の地下にある『リバーカフェ』に来ました。
散々探して、泊まっていた東横イン方面の地下街にあったとは…。

イメージ 2
オープン直後、伺いましたが、子連れが多かった。
何とかソファー席に案内してもらいました。

…。

うーん、子連れにやさしいコメントが多かったけど、
お子様用の取り皿は言わないと持ってきてくれなかった・・・。
残念。

たまたま店員さんが機嫌が悪かったのかな。
男2人連れにはアウェイな感じでした。
イメージ 3
一応、料理。健康的なメニューでハンバーグがおいしかった!!
ただ、ご飯はお代わり自由らしいけど、お腹いっぱいだし、つーくんも飽きてるし、
店員さんに頼めそうな雰囲気でもないし、1杯で終了。
ごちそうさまでした。

大阪の記念ということで、ランチできてよかったかな。

イメージ 4
食後、グランフロントへ。
うーん、都会だね~。

イメージ 5
アシックス…。
見るだけ~。

クーラーで冷えた空間いいですね~。
もう外に出たくない(爆)

イメージ 6
そのあと、阪神百貨店イカ焼き屋さんへ。
平日のせいか全然並んでいなかったのが驚き。
あと、数年前に来た時と場所が変わっていました。
奥さん用のお土産に。

グランフロントから阪神百貨店までの移動が大変でした。
(ここに限らずですが)
以前は1人ですいすい行けたのですが、つーくんを抱っこしたり歩いてもらったりと
2人は大変です。

イメージ 7
で、少し早いけど新大阪駅に向かいます。
その前に預けていたコインロッカーにスーツケースを回収。
つーくん、暑さのせいかお茶をがぶ飲み(笑)

続きます。