鹿児島マラソン_抽選結果

つーくんの赤ちゃん帰りがちょっと心配になってきています。
夜泣きが…。
やっぱりかーくんがママを独占していると思って寂しい思いをさせてるのかな。
なるべくママとつーくんの2人の時間が取れるようにしたいです。


さて、本日、鹿児島マラソンの抽選結果が来ました。
今回は1回目の抽選で『当選』しました!!
(前回は1回目落選、2次抽選で当選でした。ハワイで当選通知を受け取りました。)
これで熊本城マラソン→鹿児島マラソンという昨年のパターン通り。

あとは、膝がよくなれば。

走ってるときは、なんとなく違和感はあるけど痛みはなくなりました。
ただ、日常生活でたまに痛いかな?と感じる程度です。
だいぶ良くなっていますが、100%回復ではないですね。
日常生活に影響がでるって…(笑)
本末転倒??