もう11月…。

気が付けば、11月。

もう2016年もあと2か月、もないのか…。

1年って早いっすね。

そして年を取ると1週間が速い。

…。

つーくん、かーくん元気です。

つーくん、ちょっと言葉が増えてきました。

かーくん、おめめパッチリな時間が増えてきました。

じーっと目で追っているところがかわいいです。

で、自分のこと。

熊本城マラソン、鹿児島マラソンに当選はしたのはいいけど、あまり走れてない。

久々10km走って、ひざの痛み、違和感も感じない程度になってきました。

ただ、肝心な体力がなく、10kmなのに途中歩いてます(爆)

こんな状態だけど、ウルトラマラソンに出たいという思いが…。

もちろん飛騨高山ウルトラマラソン(2017年は6月11日らしいです)は本命ですが、

制限時間が長くて、100kmコースなんてないですよね。

うーん…。10kmも満足に走れないやつが何言ってるんだろうと(爆)

は~。