ご挨拶_2017年1月14日

ご訪問ありがとうございます。tomtomと申します。
TOPページを最後に更新したのは2015年の1月。
2年ぶりの更新です(笑)

ラソン熱は冷めていませんが、左膝がなかなか回復しない中で走っています。
昨年は、「かーくん」も生まれ、私、奥さん、つーくん、かーくんと4人家族となりました。
2017年、子供たちとともにあちこち動き回りたいです。

過去の旅行記をまとめられず完全放置状態ですが、
末永くお付き合い頂ければうれしいです。

【コメントについて】
申し訳ありません、基本的に一方通行になってしまいます。
業務上、性格上、コメントを頂いても返せないと思いますので、コメント欄は設けません。
(返さなきゃと思ってしまう…。本当申し訳ありません)


【マラソン
今、メインとなっているマラソン関係。
練習、大会もごちゃ混ぜなので、いつか整理したいですね。
□マラソン

旅行記
・2015年
■ハワイ →つーくん2回目のハワイ。ハワイ島も行ってます。
■沖縄

・2014年
■ハワイ →つーくんを連れて初子連れ海外旅行。

※ちゃんとまとめているもの。短期旅行は、"日々の出来事"、"マラソン"のどこかにあります(笑)

【写真について】
人の顔にモザイク等、一部画像を加工してます。
やはり、本人の知らないところで、勝手にアップされてるのは気分がよくないので・・・。
若干見難いですが、ご了承くださいm(__)m