久々100キロ越え…

本日、頭が痛い中、6km走って何とか月間100km超え達成。
いや~久しぶりの達成感。
(って、高々月間100km位って思わないで(涙))

振り返れば、昨年5月以来の100km超えです。
飛騨高山ウルトラに向けて最終調整で頑張ったころですね。
あの時、膝は治りかけていたような気もするけどそれ以降変わらず。

でも、ここのところは、左膝の違和感もだいぶなくなってきて、
痛み事態も走ってるときは感じなくなった。気がする。

リハビリ1年くらい通った甲斐があったか??
ただ、普通に歩いているとき、たまに痛いんですよね…(爆)




2月の熊本城マラソンの目標は、まずは5時間30切り。
去年の過去ワース記録ト5時間53を塗り替えます。
今思えば、去年は熊本城マラソン前にインフルエンザにかかって
回復後、すぐにマラソンよく走ったな~と思う。
前回よりは、練習しているので何とか、いい感じでゴールしたいです。

そして、3月の鹿児島マラソンが本番。
こちらは、5時間15分前後を狙っていきたいですが、まあ熊本城マラソン次第かな。
といいつつ、長距離走れてないな~。