ワンワンといっしょ

この前の土曜日、名古屋で『ワンワンと一緒』につーくんと行ってきました。

10時30の回でしたが、9時現地入り(笑)
早く着きすぎのような気もしますが、写真撮ったりするのには比較的すいててよかった。

今回、初めてこのようなショーに行ったのですが楽しかったです。
被り物なんで、てっきり決まったセリフを流して、
それに合わして中の人(笑)が動いていると思ったのですが、
アドリブっぽい会話もあったので、あれはテープじゃないんですね??
(って、大人目線ですみません)
あれでテープだったら、相当の演技力ですね。

個人的には、サボさん、大好き(笑)
つーくんは、ワンワンだそうです。

席は、最安席なのでスタンド席のせいか、ずーっとモニタばっかり見ていたような(汗)。
確かにステージには遠かったのですが、本物を見てほしかった。
それでもワンワンが登場すると「わんわん」って言ってました(可愛い)

1時間くらいで、終わりに近づくと周囲の子は、ぐずってる感じでしたが、
つーくんは、眠そうだけど集中して最後まで見れました。

その後、名古屋方面・大須までちょっと遠回り。
10年ぶりくらいに大須に行きましたよ(笑)
電気街とかゆっくり見たかったのですが、つーくんがいるとゆっくりみれないっすね。
ベビーカーもないので抱っこでへとへと。1時間くらい抱っこで寝たまま移動…(爆)

夕方、家に着きました。
つーくんは、電車にも地下鉄にも乗れて、ワンワンも見れて大満足の1日だったようです。
よかった。
かーくんは、お留守番でしたが…。

ちなみに日曜の中日新聞にワンワンの記事があって、それをつーくんに見せると
「わんわん」「わんわん」と連呼(笑)
かわいいな~。
また、今度かーくん含めてみんなで行きたいね。