熊本城マラソン_前半

さあ、マラソン当日です。

05:00頃 起床
05:30頃 ご飯食べる。
      だらだら準備。
08:00頃 チェックアウト
08:30頃 荷物預け完了、スタートブロック
市長の話はうまいなと思う。選挙も強いのかな?(笑)
09:02頃 はるか前方は、スタート。
09:11頃 スタートライン通過
------------------------
0~10km キロ7分で約70分。
馴染みのコース的な感覚だけど、スタートから沿道の人の多さに圧倒される。
ペースランナーがスタートから全然見えない。
折り返しの時、かなり前方にいることを確認できた。
ペースランナー、できればブロック後方にいてほしい(笑)
自分の位置からペースランナーに追いつくのに体力がいるかと…。

10~20km キロ7分で約70分。トータル140分。
12kmあたりから畑が多くなるけど、どこから来たの?っていうくらい人がいました。
どこかに車を停めて、わざわざ歩いてきてくれたのかな??ありがたい。
16km前後の川尻地区。応援最高。いっつもペースがあがってしまう。
うーん、ここまでは計算通り。問題はここから。

続きます。