鹿児島マラソン_準備

いや~やっちまったかもしれない。

熊本城マラソン明けの先週金曜軽く走って、左膝とももの付け根?付近がちょっと痛いな~。

で、今週火曜走って、お、回復したか?と思ったとたん痛みが…。

うーん、調整失敗したかもしれない。

今は、歩く分には痛くないのですが、たぶん走り出して2,3㎞で痛くなるのかなと予想…(←ダメじゃん)

うーん、ちょっといい感じになってきたのにちょっと赤信号に違い黄色信号状態です。

まあ、何とか完走目標に行きます。

できれば、5時間20分切りかな(←本当はもうちょっと行きたかったけど(涙))。

鹿児島マラソン、一緒に走る方よろしくお願いします!!