初夏の北海道旅行_1

さて、ブログさぼりまくりですが、6月末から7月初旬にかけて
4人旅に出てきました。2017年のハワイ旅行記の前に北海道旅行です(笑)
つーくんが3歳になる前に最後の旅行です。
→大手航空会社の国内線は3歳からお金がかかるので(笑)

写真
↑の説明といった感じで進めていきます。
記憶力があいまいなので、そんな感じだったの?って思っていただければ。

イメージ 1
金曜、早めに帰宅してセントレアへ。

イメージ 2
今回は、JALです。待ち時間0.

イメージ 3
カードラウンジで。
つーくん、ジュース飲みまくり。

イメージ 4
一応、つーくんと2人でスカイデッキへ。
国内線、国際線とも寂しい感じでした。

イメージ 5
セキュリティチェックを抜けて、またラウンジへ。


イメージ 6
何だかんだでいい時間。
最後のほうで機内へ。

イメージ 7
本当は、通路を挟んだ配置だったけど、おじさんが変わってくれて
3席を使わせてもらいました。
かーくん、ご機嫌。行きは、つーくん&かーくんともご機嫌でよかった。

18時40頃札幌到着。
レンタカー借りて19時50頃出発。

かーくんが慣れないチャイルドシートのせいか、走り出し20分くらい大泣き。
途中のPAで傾きを変えたら、何とか寝てくれました。

イメージ 8
車で2時間。わからないけど富良野に到着(笑)

イメージ 9
結構広めの部屋にしてもらえました。
チェックイン時間も22時前だったけど対応してもらえてよかった。

続きます。