初夏の北海道旅行_2

さて、2日目です。

イメージ 1
前日23時前に寝たのにかーくんは5時30起き、つーくんも6時には起きてました。
旅先でも早起き。

イメージ 2
7時から朝食。早めに行ったのですが席を取ったはいいけどすごい行列でした。
食事つきプランでしたが、大満足です。

イメージ 3
ちなみに泊ったのは、『リゾートイン・ノースカントリー』です。
昔ながらのペンションもいいのですが、夜遅い時間まで対応しているのかよくわからないし、
ここは、HPもしっかりしてたので決めました。

多少古い感じもしますが、面白い部屋だったし、朝食付きだし、
利用していないけど大浴場もあるらしいです。おすすめです。

イメージ 4
さて、チェックアウトして、8時30過ぎ出発。
日産レンタカーでNOTEを予約していましたが、キャンペーンか
NOTE eパワーにグレードアップしてくれました。
→前日は、暗くてよくわからなったけど、こんな感じの車でした。


イメージ 5
向かったのは、『ファーム富田』
10数年ぶりに来ました。学生のころ1回来たことがあります。
が、今回は時期がちょっと早すぎたっぽい。
↑みたいな感じです。

イメージ 6
場所によっては、写真の撮り方によってはいい感じになるけど、
つーくん入れて写真は撮れなかった。
つーくんは動きまわるし、かーくんは目線が合わない(爆)

イメージ 7
よく見る風景。
時期が早すぎましたが、なんとなく雰囲気はわかるはず(笑)

イメージ 8
もうちょっと上に上がってちょっと休憩。
9時前に着いたのですが、続々と団体さんが到着して、1時間くらいしたら
結構混んできました。

イメージ 9
念願のラベンダソフトクリーム。
今回は、”食べること”を中心に考えています。

奥さん命令で1個しか買わず、つーくんが食べ終えたころはかなり溶けかけの状態でした。
2口程度もらった感じ。うーん、味わいたかったな~。

続きます。