飛騨高山ウルトラマラソン_まとめ

ちょっと手抜きなレポでしたが、飛騨高山ウルトラマラソンのまとめです。

今回は、全般的に"走ろう"という意識はできたかな。
前回は、坂に来たら"休もう"とか、残り10kmは、ほぼ歩きだったので、少しは改善したかな。

ただ、100km目標ペースの9時間30はほど遠い結果。
うーん。
40kmから50kmまで下ったあと、平坦+緩やかな下りすら走れないって…。
うーん。

だいぶ引きずっている左膝もそこそこ違和感なくなってきてて、走れるかな~という状態なので、
今年は、走りこんで来年の申し込み段階で判断しよう…。
来年できればなんですけど、「アーリースタート制」を導入してくれないかな。
もちろん、公式記録じゃなくてもいいし、(アーリースタートの人は)多少値段上がってもいいし。
初めての100km完走は、飛騨高山ウルトラマラソンで(涙)。
○山さん、検討お願いします。←そういえば、今年も追い抜かれて行きました。

とはいえ、今年も無事に完走することができました。

大会関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、高山市民の皆さん、沿道の皆さん、
奥さん、つーくん、かーくん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

そういえば、毎回私設エイドを出してくれる方ありがとうございます。
そして、今年は丹生川支所の手前で出してくれる方がいなかった。
ちょっとそーめんとファンタを期待していたので残念でした。
チアの2人組の方は、今年も出してくれてました。
きゅうりと麦茶がおいしかったです!!
どこか忘れたけど、出すものがなくなっても沿道で応援していた。
(いつの間に移動したの?って感じであちこち移動して出してくれます)
→いつもありがとうございます!って声をかけました。

皆さん、ありがとうございました。