初夏の北海道旅行_8

最終日、4日目です。
つーくん、かーくんとも元気いっぱいです。
熱とかでなくてよかった。

イメージ 1
さて、8時ころ朝食に行ったのですが、やっぱり朝食こんでました。
配置的にちょっと座りにくい構造のため、中々奥に行けず…。
ということもありつつ、東横インをチェックアウト。

イメージ 2
奥さんリクエストで、カステラのアウトレット的なお店を調べたので寄り道。
で、スーパーによって最後のお買い物。
そこから新千歳空港まで一気に行きました。

イメージ 3
レンタカー返却前に千歳市内のガソリンスタンドに寄ったとたん、2人とも大泣き。
それまで寝ていたのですが…。1人が泣いて起きるともう1人が泣くという方程式。

イメージ 4
約420キロ。ガソリン20キロ。
燃費約21km。Note e-Power
正直劇的にすごいの数字を期待していたけど、まあ普通??
乗り方の問題かな??

イメージ 5
レンタカーを返却して、空港までの送迎バスを待ちます。

イメージ 6
途中、政府専用機が見えて私は盛り上がっていますが、つーくんは、ぽかーんとしてました(笑)
747ももうすぐ見納めですね。

イメージ 7
まずはJGCカウンターでチェックイン。
つーくんが、傘を預けない!って言い張ってGHさんに笑われる。
「機内に持ち込めますから~」と。

手続きも終わって、あとは空港内をブラブラします。
続きます。