初夏の北海道旅行_9

手続きも終わってあとは、空港内をブラブラします。

イメージ 1
まずは大通公園で食べれなかったトウモロコシ。
スーパーで買ってきました(笑)

イメージ 2
そして、最後のソフトクリーム。
マツコで紹介された空港内No1?KINOTOYTAです。
(奥さんの記憶なので、違ったらごめんなさい)
でも、ずっと行列ができてました。

イメージ 3
うーん、おいしいですね。
カップとコーン両方買ったのですが、コーンをつーくんに取られてしまい、
結局スピードが間に合わずベトベト(笑)

イメージ 4
時間的にカードラウンジに行けず。奥さんごめん。
JALのラウンジです。
兄弟が並んでる写真、かわいい♪

イメージ 5
で、セントレア行きの機内。
さすがに今回は通路を挟んだ席のままとなりました。

イメージ 6
途中、トイレに行って気分転換をしたのですが、
離陸20分前から大騒ぎ。
周囲のお客様、本当ごめんなさい。

イメージ 7
で、ようやくセントレ到着。
つーくんは、ジュースをお持ち帰り(笑)

イメージ 8
カードラウンジに寄って帰りましょう。

イメージ 9
今回も無事に旅行を終えることができました。

急に決めた感じがあるのですが、無事に終えることで来てよかったです。
時期的にさくらんぼ、ラベンダーとちょっと日脚早かった気もしますが、それそれで
いい思い出かな。つーくん、かーくんがもう少し大きくなったら、こんな時旅行行ってたんだよ~
って話せる時が来ればいいかな。と言っても北海道はまた行きたいですね。

北海道皆さん、お世話になりました。
このシリーズは、これでおしまいです。
次のシリーズは、ようやくハワイ(4月)編かな??