2017年_ハワイ4人旅・1日目_1

さて、北海道旅行の旅行記もひと段落したので、
4月に行ったハワイ旅行に取り掛かろうと思います。

かれこれ、3か月ほど経っているので、相当記憶が怪しいです。
「写真」
説明
といった感じでだらだら書いていきます。
子連れ旅行を考えている方の参考になればと思います。

ちなみに家族構成は、私、奥さん、つーくん(2歳)、かーくん(7か月)の4人です。
つーくんは3回目、かーくんは初めてハワイです。
かーくんの飛行機デビューが国際線です。これはつーくんと同じ運命(笑)

イメージ 1
4月のある金曜、早めに帰宅して、急いでセントレアへ向かいます。

イメージ 2
久々JALの国際線。

イメージ 3
スカイデッキに出てみたら、真っ暗。
乗るJALの飛行機が見れて、つーくんうれしそう。

イメージ 4
さっそく出国して、JALラウンジへ。
結構いっぱい食べて、この後つーくんが事件を起こすとは…。

イメージ 5
搭乗ゲートと反対側にあるキッズスペースまで走って遊びに行きます。
それでも時間がなくて5分程度遊んで、すぐに反対側のゲートまでとんぼ返り。

イメージ 6
JALの大型の機体を見て喜んでます。
確かB777だったはず。

イメージ 7
優先搭乗で乗り込みます。
Oボールをベビーカーに取り付けたまま機内に乗り込もうとした両親に
つーくんが教えてくれるというファインプレーもあり(笑)

わくわく、ドキドキのハワイ旅行が始まります♪

続きます。