2017年_ハワイ4人旅・1日目_2

1日目の続きです。

イメージ 1
今回もありがたいことにバシネット席を確保できました。
そういえば、つーくんは2歳なので国際線は子供料金がかかっております。
つーくん、映画に夢中。
B777で、3-4-2の変則フォーメーションで、左側の3席です。
W61/W62で表現される機材です。JAL SKY WIDERっていうらしい。

イメージ 8
かーくんの服は、つーくんがハワイデビューしたときに来ていた服です。
カワイイ。

つーくん、機内食を食べまくり。ここまではよかったのですが。
食事の時間が終わりにかかったころ、事件が…。
何と、つーくん、戻しちゃいました(食事中の方ごめんなさい)。
ちょっと機嫌悪いな~生あくびをしていたので、眠いと思って
私の膝上に抱っこしたとたんリバーず。
食べすぎ、映画に夢中で酔ったのかな??全く予想してなかったので、焦りました。
つーくんは何が起こったのか、わからず大泣き。
CAさん呼んで対応してもらいましたが、周囲の方、本当に不快な思いをさせて申し訳ありません。

イメージ 2
ちなみにつーくんは、着替えを持っていたので、トイレで着替えさせたのですが、
私のジーパンは替えがなく、軽く洗って濡れたまま、自然乾燥でした…。
ハワイ到着までずーっと気持ち悪かった…。
↑ようやく落ち着いたころ。

イメージ 3
で、しばらくてから、かーくんをバシネットへ。
つーくんと同じく30分も寝てくれず…。兄弟は似るものか。

イメージ 4
で、到着直前。つーくん、戻しあとは、寝たり、起きたりでしたが、
ちょっとは寝れて、元気が出てきたようです。

イメージ 5
確か遅れはなく到着したはず。2015年以来のハワイ~。
入国審査も30~40分で通過できたと記憶してるけど怪しい。

イメージ 6
荷物を受け取って、レンタカー会社に移動。
今回は、ハーツレンタカーです。
歩いて移動できるらしい。

イメージ 7
あまり並ばずに借りれました。というかつーくんすぐに寝てます。
つーくんのチャイルドシートは、2015年のハワイ旅行(ハワイ島)で買ったものです。
いったん日本に持って帰っていたものを再度ハワイにもっていっています。
かーくんのチャイルドシートは、プロモーションで無料です。

では、久々のハワイ出発しましょう♪
続きます。