2017年_ハワイ4人旅・1日目_3

まだ1日目です…。

イメージ 1
レンタカーを借りて1番に向かったのは、アウトレットのレナーズ。
我が家の定番コースですね。

イメージ 2
早速つーくん、食べてます。

お買い物のほうは、安い!と思うほどのものがなく、ほぼ収穫なし。
一応、私とつーくんで色違いのTシャツをPoloで買ったくらい。
ちなみに今回はレンタカーを途中で返すため、1回しか来ないよ!と奥さんには念押ししています。
(2回来ることが多いので)

イメージ 3
その後、近くのコストコでホットドックを購入して昼食。

イメージ 4
ま、外だけです。
中には入っておりません。

イメージ 5
で、車に乗り込みます。
かーくん、ようやくチャイルドシートに慣れた様子。

イメージ 6
続いて、おなじみのTARGET。
↑子供2人乗れる大型カートを利用(笑)。
ここで食料を買い込みました。
飲めないビールも(爆)
あと、マラソンがあるので、バナナも購入。

イメージ 7
ヒルトンに向かう前、最後の寄り道。寄り道が多いのは気のせい??
SAVERS。つーくん、かーくん用のおもちゃ、絵本などを購入。

やっと、ホテルに向かいます。