2017年_ハワイ4人旅・1日目_4

ようやく、宿泊するホテルに到着しました。

イメージ 1
今回、HGVCのカリアタワーです。
受け付けで、「今日は花火だよ」って教えてくれたけど、花火っ英語がわからなかった(爆)
Fireworksっていうらしいです。

イメージ 2
今回はたまたま予約できた部屋がオーシャンビューです。
ちょっと奮発。

イメージ 3
さっそく、くつろいでます。
つーくん、それ私のバナナ…。1本減った。

イメージ 4
ラナイに出てみます。おお~なかなかいいんじゃない??

イメージ 5
かーくんも一緒に…。

イメージ 6
で、お待ちかね、花火。
つーくんが初めてのハワイの時は、近くまで見に行ったのですが、
今回は、ラナイから見学。うーん、この一瞬のために高いポイント…ってことは言わない。

イメージ 7
で、花火も終わってゆっくり。
夕食は簡単に済ませていたような、あまり記憶なし。
興奮しているせいか、時差ボケで車で寝ているせいか2人ともなかなか寝なかったと思う。

1日目終わりです。
2日目に続きます。