2017年_ハワイ4人旅・2日目_5

かーくんが手足口病にかかったぽいです。
ただつーくんのように熱はなく、手と足に赤いできものが多数出ているだけで、
ちょっと安心?です。だいぶ回復はしてますが…。


イメージ 1
さて、ハワイ2日目の朝です。
二人とも元気で一安心です。

イメージ 2
高い駐車場代を払ってます。いつかは駐車場代が車レンタル料金より高くなる日が来るのでは??
いつもの交差点。さあ出発です。

イメージ 3
つーくん、おくさん、かーくんと後部座席に3人。
かーくんが心配だったので、間に入ってもらいましたが、狭そう(笑)

イメージ 4
土曜の朝なんで、本当はカムスワップミートに行きたかったのですが、
まさかの出発した4月に長い歴史に幕を閉じるというバッドタイミング。
よりによってって感じです。
パールシティのWalmartに来ました。

イメージ 5
ちかくのROSS。手前の車はレンタルした車。
大人用は特に収穫なし。

イメージ 6
つーくん、トーマス商品を見つけて喜んでます。
私もこれくらい買ってあげてもいいかと思ったのですが、
奥さんが何と言ったかわからないですがうまいこと棚に戻させました。
↑これにはびっくり。大泣きするかと思ってました。

イメージ 7
で、さらに近くのLongs DrugsとTJ MAXX。
ここでタイムアップ。
車を返却するため、ワイキキに戻ります。
今回は1.5日くらいのレンタルです。
空港で借りてハイアットで返却。

イメージ 8
で、問題発生。
つーくんのチャイルドシートは、日本から持ってきて、
かーくんのチャイルドシートは、現地で借りてます。
そのまま全員でハイアットまで返却しに行くと、つーくんのチャイルドシートが邪魔。
ということで、カリアに1回よって、奥さん、つーくんとチャイルドシートを降ろします。
そのあと、DFSで待ち合わせすることに。で、私とかーくんでハイアットを目指します。

イメージ 9
一応、メータを撮ってみました。
そんなに走ってない…。

イメージ 10
ハイアットのソファーで。
むちむちの足が何とも言えない(笑)

ここから2人でDFSを目指します。

続きます。