2017年_ハワイ4人旅・2日目_6

2日目の続きです。
私とかーくんでDFSを目指している間、つーくんたちは??

イメージ 1
部屋に帰ってまたバナナを食べてました。
その後、ワイキキトロリーに乗るために裏道を見つけてました(笑)


イメージ 2
で、無事にDFSで合流。
ちなみに今回もZIP SIM(REAY SIM?)で2人スマホのやり取りができてます。

裸足にクロックスで歩き回っているため両足とも皮がむけて血が出ていました。
痛そう…。

イメージ 3
DFS内のカードラウンジで休憩。

イメージ 4
その後、かーくんのオムツ替え。

イメージ 5
さらにつーくんのオムツ替え。
2歳児になると窮屈です(笑)

イメージ 6
遅くなりましたが、お昼として『Island Vintage Coffee』に行きました。
↑今回のお土産として考えているHYDRO FLASKを下見。

イメージ 7
で、初めてのアサイーボール。
これって冷たいんですね…。知らなかった。


続きます。